とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

コロナ渦後初の取引先との酒席

 木曜日の仕事終了後、取引先の方々との酒席がありました。取引先の方々との酒席自体、コロナ渦後初めてでしたね。まず1軒目は職場の近くにあるお寿司屋さんで一杯、そして2軒目と3軒目ではグラスだけでなくマイクも握りながら小粋なトークを楽しみました。

 

 今回の取引先の方々との酒席は初めてでしたが、粗相のないように気をつけました。ただ、いろいろな話を聞くことができたので得るものが大きかったです。ちょっと飲み過ぎてしまった感がありますが、有意義な時間を過ごすことができたと思いますね。取引先の方々には感謝申し上げます。

 

 次回は未定ですが、また、そういう機会があれば顔を出そうと思います。