とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

取引先の酒席

 今日は夕方から取引先の酒席に参加してきました。昼間のゴルフの打ち上げだけに飛び入り参加した形でしたが、明るいうちから飲んでました。今日は暑かったせいかビールが美味かったですね。

 

 ほぼ半年ぶりの酒席だったこともあり、いろんな話を聞くことができました。正直、厳しい状況にあるものの、様々なことを考えながらやっていっているようです。

 

 気付いたらあっという間に午後9時前だったので、あっという間に時間が過ぎ去っていきました。月末なので酒量はセーブしましたが、ワシにとっても良い気分転換になったと思います。

 

 ちなみに、タバコを控えてから半年経過しました。タバコを吸っている方もいましたが、気にせずに飲むことができたので、これもある意味前進…といったところです。