とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先週土曜日の酒席

 3月最後の土曜日は酒席が2つありました。最初は取引先主催の新年会で、2つ目はテニス関係の先輩の引越祝いでした。最初の酒席ですが、代行が早い時間から混雑するのではないかと思いノンアルコールで過ごし、2つ目の引越祝いで軽く飲んできました。

 

 仕事関係の酒席と仕事外の酒席が立て続けにありましたが、どちらも楽しく充実した時間を過ごすことができたと思います。ちなみに、左手親指のケガのこともあったので、深酒しないようにしたのは言うまでもありません。

 

 今日の午前中、所用で地元の総合運動場に行ってきました。今年もあっという間に桜咲く季節になりましたね。満開まであと一息…といったところですね。