とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

Zoomによる今年最初の常任理事会

 昨日は夕方からZoomによる常任理事会がありました。今年最初の常任理事会だったこともあり、検討事項がいくつもありました。また、急遽、給付金申請援助関係の要領の改正をすることにしたので、その準備のための打ち合わせもしました。

 

 また、今年の定時総会の準備にも取りかかることになり、役員改選もあるので新執行部の話もありました。まだ本決まりではないのでどうなるか分かりませんが、少なくとも執行部に残るのはキマリのようです。

 

 新型コロナウイルス感染拡大の影響で今年の定時総会も今まで通りに開催できるかどうか不透明であります。あらゆる状況を想定しながらの準備になりそうですが、まあ、昨年の経験(?)があるのでどうにかなるでしょう…ね。