とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和2年度最後の理事会

 昨日は夕方から今年度最後の理事会がありました。いつもの検討事項以外に定時総会に向けた準備の幕開けでもあります。定時総会までのスケジュールから逆算して準備を進めることになります。なお、今回は役員改選期になるため、昨年よりもやることが多いです。

 

 理事会の後は、次期役員をどうするかにつき打ち合わせをしました。イメージはあらかたできているようですが、何通りか考えておくことになります。ワシ自身のポジションもどうなるでしょうね。

 

 いよいよ5月の総会に向けて動き始めました。総務担当として準備の中心になりますが、できることをやっていこうと思います。