とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨晩の酒席

 昨晩は地元に帰宅したあとはテニスクラブの先輩方との酒席でした。昨年も同時期に集まったので、恒例行事になりかかっています。

 

 今回もクラブのことやテニスのこと、はたまた仕事やプライベートのことで話に花を咲かせました。ビールだけじゃなく焼酎や日本酒を飲みながら食べてたので、途中、良い感じになりましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 今回は7時くらいから飲み始め、気付いたら11時前…。楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。

 

 禁煙後の酒席ですが、隣でタバコを吸われても気にならないですね。また、タバコの影響で悪酔いして気分が悪くなることがなくなりましたね。酒席で吸ってしまうことが多いようなので今後も気をつけたいと思います。