とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の忘年会シーズン最終戦

 11月中旬あたりから忘年会シーズンという名の酒席が続いていましたが、昨日でひと段落しました。昨日はテニスの練習後、先週の団体戦の打ち上げを兼ねての忘年会でした。

 

 夕方6時くらいからスタートし、1次会は9時半くらいまで、2次会のカラオケは1時過ぎまでやってました。おかげさまで久しぶりの午前様です。テニスをやった後の酒席だったので、途中で眠くなったり疲れが出たりしましたがどうにか凌ぎきりましたね。まあ、かなり盛り上がり楽しいひとときを過ごすことができたのは言うまでもありません。

 

 ただ、今日の練習ですがひと汗かききるまで体がだるかった上に、コートにラケットを忘れてしまうなど寝不足でボーッとしてました。そんなわけで、今日は熟睡どころか爆睡することができそうです。

 

 これで、忘年会シーズンはひと段落しました。飲んだり飲まなかったりでしたが、昨年まで自粛ムードだった分、今年はその分を取り返すべく忘年会が続きました。新年会シーズンがどうなるか分かりませんが、飲み過ぎや食べ過ぎには気をつけたいと思います。