とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

地元のテニス協会定時総会・2019

 昨日の夕方から地元のテニス協会の定時総会がありました。今回は役員改選があり、副会長さんが交代したものの、例年通りスムーズに行われました。ワシは引き続き監事に再任されました。

 

 定時総会後は懇親会が近くの居酒屋さんでありました。この居酒屋さんでの酒席が続いてますが、料理が美味いのであまり気にしてません。懇親会ではグラス片手に他クラブの皆様とも懇親を深めてきましたね。ワイワイガヤガヤした雰囲気の中、楽しい時間を過ごすことができました。

 

 今月の公的な行事はこれでひと段落です。そして、ようやく連休気分に浸ることができそうです。