とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年も恒例のテニス講習会開催!

 新型コロナウイルス感染者拡大によりイベント類は軒並み中止になってますが、ワシが所属しているテニスクラブではテニス講習会を予定通り開催しました。講習会は昨日と今日の2日間行われました。2日間とも暖かくて上天気の中、コートでひと汗かいてきましたね。

 

 ワシは肉離れの影響で、できる範囲で練習に参加しました。いつも通りにボールを追うことができませんでしたが、ボールが来ると反応してしまうので追うのを我慢してましたね。この土日2日間ともやりましたが、今のところ痛みや違和感はないので大丈夫そうです。

 

 昨日の夜は講師の先生を囲って小宴会。ネットプレーのコツやテニスのこと、はたまたテニスとは関係ない話で花を咲かせました。