とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW初日ですが土曜出勤

 今日からGWですが、午前中にテニスをし昼食を済ませた後、午後3時前から2時間ほど仕事しました。昨日は慌ただしかった上に、他支部支部総会に行ってきたので積み残しが出てしまい、今日、できるところまで進めておきました。おかげで、4月最終日になる来週の火曜日はどうにかなりそうです。

 

 昨日は月末な上に、GW前ということもあったせいか問い合わせ多かったですし、保留案件の書類が次々に整いました。そのため、30日に申請する分の書類の整理とチェックをした上で、登記費用も計算しておきました。

 

 30日はバタバタしそうな感じですが、1日と2日は今のところ会務と相続の打ち合わせがあるくらいです。そのため、書類が整ったものから登記申請をし、登記が完了したものから納品準備をしていくことになります。ただ、依頼者が会社の場合、GW休みに入っているところがあるので、確認が必要ですね。