とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年のGW最終日は家でゴロゴロ

 今年のGW最終日の今日は家でゴロゴロしていました。GW前半戦はテニスしたり飲みに行ったりし、後半戦は昨日までの3日間旅行、中間の3日間は仕事だったので、さすがに疲れが出てしまいましたね。そんなわけで、最終日の今日は休養に充てました。

 

 明日から仕事になりますが、先週の火水木の3日間はGW明けに慌てないようにキリがつくまでやっておいたので、多分、大丈夫だと思われます。

 

 今年のGWを振り返ってみると、前半戦は地元でテニスしたり飲みに行くなどし、後半戦は例年通り、関西で学生時代も友人等や同期と会って飲み歩いたり、観光地巡りもしました。強いて言えば昨年のように3泊4日で行きたかったですが、今回もバランスが取れたGWだったと思います。