とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

休みボケはないものの

 今日でGW明け2日目になりました。日曜日の夕方にちょこっと事務所に行き書類の確認と整理をしたので、仕事面での休みボケにならずにGW明けを迎えることができました。

 

 ただ、GW後半戦に3日連続酒席で午前様になった上に、4日間で約45キロ歩いたこともあり昨日は疲れ気味でした。疲れも今日までにほぼ取れてきましたが、体力を目一杯使った感じでした。ただ、体力を目一杯使ったおかげで目一杯楽しむことができたので、これはこれで良かったかもしれないですね。

 

 次の連休は7月中旬過ぎの海の日がらみの3連休になります。それまでは連休はありませんが、次の連休までにできることは目一杯やっていこうと思います。