とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この週末はテニス一色

 先週金曜日の仕事が終わった後、クラブの先輩と飲んできました。現在準備を進めているイベントのことやクラブのことなどでお酒を片手に話をしてきました。どちらかと言うと、ワシの愚痴を聞いてもらった感じですが、前向きな話になったので良かったと思います。ただ、日本酒メインだったので帰宅後そのまま寝てしまいましたね。

 

 そして、土曜日は日中テニスをし、夕方から同じクラブの方々との毎年恒例の飲み会でした。いつもだと7月にやってましたが、諸事情により今回は今の時期になりました。こちらではクラブのことや別の趣味のことなどで盛り上がりました。結局、もう1件ハシゴして気付いたら12時過ぎ…午前様になりました。でも、こちらはこちらで楽しかったですね。

 

 そんな状況でしたが、今日もテニスをしてきました。昨日は湿度が高かったですが気温がそれほど高くなかったので良かったですが、今日は暑くて湿度が高かったです。2日連続の酒席だったのが影響して、汗だくになった上にバテましたね。おかげで帰宅後は2時間ほど横になっていました。

 

 ただ、ここのところモヤモヤすることが続き気分的にスッキリしなかったですが、この週末は良い気分転換になりました。また、明日からの週明けからはりきってやっていこうと思います。