とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW明け最初の土日

 GW明け最初の土日ですが、土曜日はテニスした後、後輩と飲みに行き、今日は午前中にテニスしてきました。土曜日のテニスは蒸し暑かったのと、疲れが抜けきっていなかったせいか息が上がってバテてしまいました。

 

 それにも関わらず後輩と飲みに行くわけですが久々だったので楽しみにしていました。まあ、後輩に気遣いさせてしまい申し訳なかったです。今回もテニスの話やクラブの話、はたまたGW期間中の話などに花を咲かせ、あっという間に時間が過ぎ去りました。その後、2軒目に移動し、グラス片手にタオルを振り回しつつ小粋なトークを楽しみました。そこでも時間があっという間に過ぎ去り気付いたら午前1時前…。またもや午前様です。

 

 そして、今日はハードコートで3時間ほどテニスしましたが、汗をかききるまでは二日酔いと寝不足で怠かったですね。汗をかききったら体が軽くなり楽になりました。

 

 GW明けも飲んで午前様になるなど生活の乱れが気になりますが、土日のテニスと後輩との酒席は楽しかったですね。