とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

団体戦の打ち上げとテニス

 先週土曜日ですが、17日にあった春の団体戦の打ち上げがあり参加してきました。3チーム合同の打ち上げで15名ほど参加しました。居酒屋さんは結構混んでおり、賑やかでしたが、ウチ等もかなり賑やかだったと思います。

 

 テニスの話に始まり、団体戦の時の話、はたまたこれから行われる大会のことなど話題がテニス三昧でしたが、テニス以外にもあんな話やこんな話など…に花を咲かせました。夕方6時半から始まって、気付いたら11時くらいでしたね。

 

 そして、翌日は朝から練習があり参加してきました。若干二日酔い気味でしたが、汗をかききったらスッキリしました。ただ、いつもよりも疲れたようでテニス後に散髪に行った際に寝てしまいましたね。