とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

4年ぶりの新年会とコソ練

 昨日は日中練習した後、夕方から所属しているテニスクラブの定時総会と新年会がありました。会場での開催は4年ぶりです。参加者は4年前より少なかったですが、以前よりも盛り上がりましたね。クラブの運営の話に始まり大会のことなどで花を咲かせました。また、節分ということもあり鬼が現われました。

 

 2次会はありませんでしたが、楽しい時間を過ごすことができたので良かったです。

 

 そして今日は、若干二日酔い気味でした河川敷のコートでコソ練しました。今月と来月に大会があることと、今月は練習に参加できない日があるのでその分できる時にしようということで参加しました。ひと汗かいたら心身ともにスッキリしたのでやって良かったです。そういえば、河川敷の運動公園では凧揚げ大会が行われていましたね。

 

 昨日の定時総会をもってクラブは新年度を迎えました。引き続きテニスを楽しんでやっていこうと思います。