とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2024年度最初の理事会

 水曜日には登録証授与式と2024年度最初の理事会がありました。登録証授与式は2名分を一気に行いました。そのうち1人がワシの地元にて事務所を開設する方でしたね。

 

 その後は理事会がありました。今回は例年通り、総会資料の確認と上程する議案の承認がメインでした。先週の常任理事会の時は帰宅時間がかなり遅くなりましたが、今回も結構遅くまでやりましたね。まあ、今回は例年よりも確認事項が多かったのかも知れません。

 

 今回は会場が変わるので、事前に会場下見をした上で、当日の流れと配置などを確認しました。あとは総会資料の最終確認ですが、こちらは来週中に行うことになっています。これが終われば総会準備もほぼ終了ですね。