とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先週から今週にかけての会務

 先週から今週にかけての会務ですが、先週の水曜日に帳簿チェックがあり、今週は火曜日に登録証授与式、金曜日に常任理事会&新年会がありました。全て地元の会館にて行われましたね。どれも問題なく行われましたし、常任理事会では現在取り組んでいることにつき進捗状況の報告と今後に向けた検討をしましたね。いよいよ今年の定時総会に向けた準備も始まります。

 

 常任理事会後には役員の新年会がありました。先々週のあいさつ回りの時に正副会長&地元LS支部長で新年会を行いましたが、今回は正副会長&常任理事、書記を務めて下さった事務局職員との新年会でした。会務のことだけでなく今年の総会、支部のこと、はたまた下世話な話で花を咲かせました。飲まない方が半数くらいでしたが、何だかんだで盛り上がりましたね。

 

 これから支部長会を経て、総会に向けた準備が本格化します。