とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2024年の初打ち

 今年の初打ちは先週の日曜日に済ませ、成人の日と今日もテニスしてきました。2週続けて土曜日が仕事でしたが、週1回できているだけ良いかなと思います。ちなみに、今月中はだいたいできそうですが、2月に入ると遠出する予定があるので、テニスできない日もありますね。

 

 2月の中旬から下旬にかけてある大会に出ることになったので、練習があるときは極力行くつもりでいます。また、クラブの行事も今年から再開することになり、2月の頭に4年ぶりに定時総会&新年会が行われることになりました。

 

 こんな感じでコロナ前の日常に戻りつつありますが、今現在もインフルエンザと新型コロナウイルスの感染者が増えています。感染には気をつけつつテニスなど楽しんでいきたいと思います。