とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最初の定時総会

 先週の土曜日に地元のテニス協会の定時総会があり、クラブの代表として出席してきました。今回は書記を務めることになったため、各議案につきメモを取り議事録としてまとめましたね。

 

 定時総会の後は懇親会がなかったので、同じクラブや他クラブの方々と夕飯がてらラーメンを食べに行ってきました。テニス協会の会議の後はラーメン屋にいくことが多いですね。ラーメン屋でもテニスの話でもちきりだったのは言うまでもありません。

 

 今年最初の定時総会はこのような感じで無事に終わりました。これを皮切りに今年の総会シーズンの幕開けですね。次は来月GW明けにある所属団体の支部総会です。