とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW明けの会務

 今年はGW明け早々に会務が続きます。火曜日に地元支部総会があり、本会からの来賓として挨拶することから始まり、水曜日は関東ブロック司法書士会協議会理事会、木曜日には本会の定時総会前の打ち合わせと常任理事会があります。

 

 今年は暦の関係でこのような予定になりましたが、コロナ前の状況に戻ってきてもいるので総会関係で慌ただしくなるのも仕方ないかも知れないですね。

 

 本会の定時総会は来週18日(土)にあり、24日(金)には地元LSの支部総会があり、本会からの来賓として挨拶することになっています。関東ブロック司法書士会協議会の定時総会が6月頭にあるので、今週から関東ブロック司法書士会協議会定時総会までは総会シーズン真っ只中という感じになりますね。