とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

大阪そして有馬温泉・1

 このGW後半戦は2泊3日で大阪と有馬温泉に行ってきました。初日ですが、大阪に到着後、友人とすぐに合流し0次会を開催し肩慣らしをしました。その後、さらに別の友人や先輩とも合流し、1次会が始まりました。

 

 1次会は昨年も行ったお好み焼き屋さんで、阪神戦を見ながら積もる話に花を咲かせました。まあ、酒が進むにつれてあ~だこ~だって感じになりましたけど、話がどんどん弾んできましたね。なお、0次会の話もしたのは言うまでもありません。

 

 1次会の後は、いつも行っているワインバーで2次会。常連さんも来ていましたが、マスターもワシのことを覚えて下さっており、何だか嬉しかったですね。ワインを片手にチェイサーも飲みつつ真面目な話半分、面白い話半分っていった感じで話が弾みましたね。ちなみに2次会後も、駅まであ~だこ~だ話をしながら歩いて行きました。

 

 気分良く酔ったところで終了になりましたが、今回も実りある時間を過ごせたのは言うまでもありません。また、次回も楽しみです。