とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

同級生との酒席

 先週金曜日の夜は中学時代の同級生と飲んできました。4人で集まるはずが3人になってしまいましたが、まあプチ忘年会といったところで今年1年間を振り返りつつ、仕事の話や趣味の話などなど話は尽きませんでした。

 

 ちなみに、1軒目は韓国料理店で2軒目はフレンチレストランとハシゴしてお開きになりました。2軒目ではチェイサー片手にグラスワインをいただきましたが、美味しかったですし二日酔いにならなかったですね。

 

 ワシは一足先に帰宅しましたが、久々の酒席だったこともあり楽しかったですね。次回はいつ頃になるか分かりませんが、また、こうやって集まりたいですね。