とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

高校時代の同級生との忘年会

 土曜日の夜は、高校時代の同級生と忘年会がてら前橋市内の焼肉屋さんで飲んできました。午後5時半過ぎから11時半前まで飲んで食べて語っての酒席でした。

 

 仕事のことや高校時代などの思い出話、同級生の近況などで盛り上がりました。途中、腹が捩れるほどの笑い話もありましたが真面目な話も交えたりもしたので、時間があっという間に過ぎ去りました。結構飲んだせいか、今朝は二日酔い気味になりましたが、楽しかったのでよしとします。

 

 ちなみに、写真は焼き肉屋さんにあったクリスマスバージョンのぐんまちゃんです。