とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2023年の忘年会シーズン

 今年の忘年会シーズンですが、11月中旬から始まり断続的に行われてました。そのため、ワシは出られるものは出ることにし、出られなければ仕方ないというスタンスでいました。それでも、先月は1回あり、今月は今日までに4回ありました。そして、仕事納め後の忘年会がラストになりますね。

 

 正直言って、昨年まではコロナを気にしながらの忘年会でしたが、今年はコロナ前と同じような感じで回数もそれなりにありますね。ただ、現在はインフルエンザとコロナが流行っているので感染しないように気をつけつつ、今年の忘年会シーズンを楽しみたいと思います。