とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブの納会・2023年

 日曜日に所属しているテニスクラブの納会がありました。今年も例年通り団体戦を行いました。今回は過去最多の70名の会員さんが参加しました。また、今回も男女の人数がチームによって異なっていたので、スーパータイブレーク方式も取り入れるなどしましたね。

 

 今回は昨年以上に各チームとも戦力が均等になったようで、リーグ戦は2試合終了時で4チームが1勝1敗で並ぶなど、最終的にはどのチームも2勝1敗か1勝2敗で直接対決の結果で順位が決まるという大混戦でした。そのため、例年以上に盛り上がった納会でしたね。

 

 また、今回は50周年記念ということで景品も豪華でした。景品が豪華だったことは今までなかったですし、今後も余程のことがない限りないと思います。今回も参加した皆さんが楽しそうにやっていたので、運営する側の立場からすると大変嬉しかったですね。今年のテニスは今度の土日の2日間だけになりましたが、時間が許す限りやって今年の打ち納めにしたいと思います。