とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

市内クラブ対抗・2019

 昨日、毎年恒例の市内クラブ対抗がありました。今年は昨年とは違うメンバーで4部での参加です。今年は新たにクラブに入った方でテニスを始めて間もない方が中有真のメンバーでした。

 

 予選リーグですが1勝2敗で3位通過、同じブロックに4部とは思えないチームが2チームほどいたので結果としては妥当かな…と思います。ただ、当初予定していたメンバーが怪我などで出られなくなったりしたので、当日の朝までメンバーが固まらない状態でした。メンバー変更に応じて下さった先輩方には感謝感謝です。

 

 ちなみに、ワシの戦績は0勝3敗でした。初戦は試合に入り込めないうちに1-5になってしまい、そこから追い上げたものの4-6で敗れ、残る2戦は次世代を担うジュニア選手にボコボコにされ、地元でトップクラスのチームの方々に軽くひねられてしまいました。今回は練習不足だったのが明らかだったため、当然の結果ですね。まあ、チームとして1勝したので、リーダーとしてそれはそれで良かったと思います。

 

 ただ、4部は昨日だけでは終わらず次の日曜日に順位別トーナメントがあります。昨日出られなかったメンバーで参加することになりますね。

 

 昨日の試合後は同じクラブの方々と打ち上げがありました。飲んで食べての反省会になりましたが、楽しい時間を過ごすことができて良かったです。