とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2024年最初の大会

 昨日は今年最初のダブルスの大会があり、出場してきました。結果は全くダメダメでしたが、同じクラブのペアの試合を見ながら他のクラブの方々とテニスの話などに花を咲かせたりしたので、楽しかったです。

 

 大会終了後は用事を済ませてから真っ直ぐ帰るつもりでしたが、コソ練をすることになりました。ダブルス4試合やった後だったので疲れていたので動ける範囲でやりましたね。ただ、他の方々も同じ条件でしたが元気でしたね。見習いたいものです。

 

 今年最初の大会はこんな感じでしたが来月には団体戦があるので、引き続き準備をしていきたいと思います。