とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

昨年12月以来の大会

 今日は昨年12月以来の大会があり参加してきました。今回はダブルスの大会で階級はなかったです。今回の成績ですが、予選リーグ全敗、4位トーナメントも初戦負けで良いとこなしでしたね。まあ、右肩の痛みに悩まされていますが…言い訳にしかならないので今回の結果は受け止めておきます。

 

 どうすれば試合に流れを掴め、どうすると流れを手放すかがよく分かりました。ダブルフォルトや凡ミスをしましたし、そういうミスを減らしていかないとね。

 

 大会後は同じクラブの方々と遅い昼食としてラーメンを食べに行きました。その後は公園で歩きながらテニス談義をしてたら、時間があっという間に過ぎ去り薄暗くなっていました。そんなわけで解散したのは言うまでもありません。

 

 今回は残念な結果になりましたが、来月も団体戦があるので楽しもうと思います。