とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

初めて出た春の団体戦

 日曜日に今年度最後の大会がありました。今回初めて出る団体戦で男子ダブルス1本、ミックス2本でしたね。今回はいつも練習している方々で2チーム作り出ました。結果は…予選リーグ&順位別トーナメントともに全敗でしたが、楽しそうな雰囲気の中、普段なかなかできない上手な方々とテニスすることができました。これはこれで楽しかったですね。

 

 順位別トーナメントが終わった後、豪華景品をいただきました。そして、真の最下位を決めるべくその景品を賭けてもう一方のチームと男子ダブルス1本、ミックス3本で試合をしました。結果は勝ったのでひと安心です。今回初めて出ましたが、ほのぼのとしてて楽しかったですね。また、練習を積んで来年も出たいです。

 

 試合後は別のチームの打ち上げに混ざりました。9時過ぎまで飲み、代行で帰宅したら10時過ぎでした。その日は洗濯してそのまま寝てしまいましたね。