とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

年内最後の大会

 今日は隣市で団体戦があり、参加してきました。これが今年最後の大会になります。ドローを見たときは格上のチームばかりで顔が引きつってしまいました。実際、リーグ戦初戦で対戦したチームにはボコボコにされましたね。ちなみに、ここのチームは最終的に優勝しました。

 

 2戦目に対戦したチームには善戦したものの敗れ最下位でした。そして、順位決定後の試合には勝ちましたね。ワシ自身もペアのおかげで勝てたので、チームの勝利に貢献することができて良かったです。まあ、今年は肉離れなどもありモヤモヤしている部分がありましたが、最後の最後でスッキリしました。

 

 年内のテニスは最終週まで続きます。この調子で年内もテニスを楽しんでやっていきたいと思います。