とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

2021年初打ち&初泳ぎ

 昨日は午後に散髪後、ジムで1時間ほど水中ウォーキング&水泳、今日はグランドで新年初打ちをしてきました。まあ、正月休み中に体重が1キロ増えてしまったのでこれ以上ゴロゴロしてたらさらに増えてしまうのが目に見えてましたしね。

 

 昨日は昨日でひと汗かき、今日は今日で寒かったですがひと汗かいてきました。正月休み中に鈍った体を目覚めさせるには十分だったと思いますね。あとは増えた分以上に減ればバッチリです。

 

 3連休最終日の明日もグランドでテニスする予定です。ここのところ朝はかなり寒いので昨年みたく肉離れにならないよう準備運動をしっかりやるようにします。