とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

実は今年最後の3連休

 今年の連休ですが、この3連休が今年最後の連休となります。昨日と今日は秋晴れで清々しかったので、絶好のお出かけ日和でしたが、緊急事態宣言発令期間中なのでお出かけせずにジムでひと汗かくだけにとどまりました。

 

 土曜日は午前中にテニス協会の打ち合わせがあり、午後はスポットで仕事だったので実質、休日ではありませんでしたが、この2日間はしっかり休むことができたので良しとしようと思います。

 

 ちなみに、昨年の今頃は横浜で一昨年は盛岡&中尊寺、2018年は高崎、2017年は広島&大阪、2016年は山形&仙台、2015年のシルバーウィークは仙台と、ここ数年は出かけてましたが、また、自由に出かけることができる日々に戻ってほしいですね。