とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

そして仙台へ

 中尊寺に行った後は一ノ関駅に戻り、仙台に移動しました。仙台では同業者さんと夕食を食べに行ってきました。夕食を食べながら登記のことや会務のことなどなどで話は弾み、あっという間に閉店時間になってしまいました。

 

 ホテルに戻った後は風呂に入ってそのまま寝てしまいました。この2日間、結構歩き回ったので知らず知らずのうちに疲れていたのでしょうね。

 

 今日はお昼前の新幹線で仙台を出発し、午後2時半くらいに自宅に着きました。今回も充実した3日間だったと思います。

 

1.一ノ関駅

f:id:kikuringworld:20190916183624j:plain

 

 復興支援の一環として、一ノ関駅から出ているJR大船渡線ポケモントレインが臨時列車として走っているそうです。そのため、新幹線ホームの改札のところにピカチュウの置物があるとのことです。

 

2.国分町入り口

f:id:kikuringworld:20190916183747j:plain

 

 こちらは薄暮のお約束写真でございます。夕方になると涼しくなりますね。