とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

半分仕事で半分休みなこの土日

 この土日は土曜日午後にWeb研修があり、今日の午前中は仕事でした。そのため、土曜日午前中は家でゴロゴロし、今日の午後はディーラーで愛機の定期点検後、ジムのプールでひと汗かいてきました。まさに半分仕事で半分休みなこの土日になりましたね。

 

 本来なら土曜日の午前中はテニスのはずでしたが、緊急事態宣言が金曜日から発令されてしまったため、テニスは中止になってしまいました。また、来週土日には遠出する予定でしたが、こちらも延期しました。まあ、これだけ新型コロナウイルス感染が拡大しているので仕方ないですね。

 

 正直、いつになったら自由に行動ができるようになるかさっぱり分かりません。公私とも我慢の日々がまだまだ続きそうですね。

f:id:kikuringworld:20210822221511j:plain