とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年最後の大会

 日曜日の隣市で団体戦があり、昨年に続き参加してきました。昨年と同様、これが今年最後の大会になります。今回は昨年以上にレベルが高かった感じがしましたが、楽しむことができました。

 

 結果ですが、3チームの予選リーグは最下位で、3位リーグも最下位だったので文句なしのブービーメーカーでした。3位リーグでは同じクラブのチームとの対戦で、ワシ自身はペアのおかげで勝ちましたが、結果的に負けてしまったのが残念でした。

 

 今年も厚い壁に跳ね返されてしまった感が強いですが、同じクラブから出ていたチームを互いに応援し合ったりするなど楽しかったです。今年のテニスの練習はまだまだありますが、引き続きテニスを楽しんでやろうと思います。