とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

思うようにテニスができない12月

 今年の12月ですが、土日のどちらかに仕事が入るなどして週1日しかテニスができない状況になっています。週1日だけでもできれば十分と言えばそれまでですが、師走になると慌ただしくなるのは例年通りなので仕方ないですね。

 

 ただ、年間を通してみると猛暑日が続いてキツかったもののテニス自体は結構やれたと思います。所用などで大会には思うように出ることができなかったですが、楽しんでやれたと思います。

 

 ちなみに、来年2月にダブルスの大会があり、3月には団体戦があります。どちらも予定が合えば出たいですね。