とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

テニスクラブの納会・2022年

 今日、所属するテニスクラブで毎年恒例の納会がありました。今年はコートの都合で1週遅れになりました。

 

 今年も昨年に続き団体戦を行いましたが、今回は男女の人数がチームによって異なったため、スーパータイブレーク方式も取り入れるなどひと工夫することになりました。今年は昨年よりもさらに細かくグループ分けしたこともあり、各チームとも戦力的に均等になりました。よって、どのチームの最後まで楽しんでやっていたようで運営する側としては大変嬉しい結果になりました。

 

 そんなわけで、今年も無事に納会が終わりホッとしました。この納会が終われば年末年始まであっという間です。次の土日が今年の打ち納めになるので、時間が許す限りやりたいと思います。