とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

新年会が全くなかった年明け

 今年は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、新年会が全くなかった年明けになりました。例年なら年明けから今月初めにかけてチラホラありましたが、今年は仕方ないですね。

 

 考えてみると、忘年会や新年会に限らず酒席自体がほとんどないので、お酒もしばらく飲んでいないです。毎月、飲む機会が何らかの形でありましたが新型コロナウイルスのおかげで飲む機会自体が減ってしまいました。

 

 お酒はそんなに強くないので連チャンになるとキツいですが、飲む機会自体がないのも何だか物足りないです。まあ、もうしばらくは我慢しなきゃですね。