とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

コロナ渦の忘年会シーズンとクリスマス

 コロナ渦の今年ですが、少人数で集まった忘年会(酒席)が11月中旬以降に3回あり、Web忘年会が今月に入ってから1回ありました。スタートが例年よりも早かったせいか、終了も早かったですね。まあ、新型コロナウイルス感染者が一気に増えてしまったのも一因かもしれません。

 

 今日はクリスマスイブですね。コロナ渦で制約が多いですが、今日くらいはクリスマス気分を味わいたいものです。先日もここに書いたと思いますが、2020年も「終わりよければすべてよし」とすべく、残り1週間を過ごしていこうと思います。

 

f:id:kikuringworld:20201224211119j:plain