とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

今年の忘年会第1戦

 昨晩は今年の忘年会第1戦でした。今回は高校時代の友人と地元で忘年会。友人は市外から来ており、終電で帰るとのことだったので居酒屋さんで一杯やったあとはラーメン屋で締めました。

 

 今回も仕事の話や高校時代や大学時代の話などに花を咲かせ、腹がよじれるくらい笑い転げましたね。地元には高校時代の友人がほとんどいないので、こうやって集まる機会があるだけいいものです。ただ、友人がへべれけになってお勘定がまともにできなかったのには…ね。これも年を取ったからかもしれませんね。

 

 今回は時間が短かったこともあり、来月末に改めて集まり、続きをすることになりました。次回もきっと盛り上がることでしょうね。