とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

早いもので今月も下旬に

 早いもので11月も下旬に差しかかってきました。ここにきて今月分の依頼だけでなく年末の依頼もちらほらと出てきました。確かに2023年も残り1ヵ月半なので当然と言えば当然かもしれません。

 

 今月に入ってから先週までは間延びしている感じが強かったのでどうなることやらと思いましたが、今週は木曜日が祝日ということもあるせいか、賑やかな週になりそうです。このまま月末になだれ込むことになりそうですね。

 

 また、書類が整い次第進められる案件もいくつかあるので、個人的には今月中にケリをつけた上で来月の年末攻勢に備えたいですね。