とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

GW前後の慌ただしさはひと段落

 今年のGW前後は慌ただしかったですが、先週でひと段落したようです。特に先々週の3日間と先週の4日間は、やることがぎっしり詰まっており、あっという間に過ぎ去りましたね。10日間でやる仕事を7日間でやるのは、時間を上手くやり繰りしないと厳しいと思います。

 

 今週からGW明けの業務が本格的に始まりましたが、登記案件はひと段落し新たな依頼がボチボチくるという感じです。今週と来週は比較的静かな週になりそうなので、腰を据えてやりたい案件に取り組むにはちょうど良さそうです。

 

 次の3連休は7月13日~15日になります。そこまでは土日休みだけになりますが、GW期間中休んだ分をしっかり取り返そうと思います。