とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

10月中に手がけた案件は全て完了

 今週に入って10月中に手がけた案件は全て完了しました。10月は9月が慌ただしかった分静かだったので思ったよりも早く完了した感じです。今月は10月と比べたら、賑やかになりそうですが、昨今の円安と物価高の影響でどうなるかについては予測できないです。

 

 また、1年以上かけて手がけてきた案件が次々とひと段落してきていますが、その分を埋めるかのごとく、間違いなく時間をかけて取り組んでいくことになる案件が舞い込んで来ています。

 

 今のところ案件の概略しか聞いていないですが、依頼者や関係者から聞き取りをしながらその都度考えながら進めていくことになるでしょうね。