とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

4月第2週目の業務

 先週は仕事と会務などの所用が交互に入るという1週間で慌ただしかったです。また、先週金曜日の決済が今年最初の大きなヤマ場でしたし、今週明けから本格的に手がけていく案件の下準備もあったので帰宅時間も遅めになりました。

 

 金曜日の決済が無事に完了したせいか疲れがどっと出たので、昨日は午後からあった全体研修会をWebで受講する以外は完全休養にし、完全に仕事と会務などから離れることにしましたね。

 

 先週は、事務作業よりも移動が多かったせいか年度末や年末の慌ただしさとは違った慌ただしさでしたね。正直言って、このような1週間は年に1回あるかどうかだと思います。