とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

先月中旬の団体戦の打ち上げ

 昨晩は先月中旬にあった団体戦の打ち上げがありました。昨日は大会の運営をお手伝いをした後、所用をこなしたら時間ギリギリになってしまいました。

 

 打ち上げですが、アルコールが入ったらいろんな話で盛り上がりましたね。テニスのことや大会のことだけでなく種々雑多なネタが飛び交い、騒がしくなったのは言うまでもありません。最終的には次の大会も頑張ろうということになりました。

 

 先週は仕事が慌ただしかったこともあり、昨日の打ち上げは良い気分転換になりました。そして今日は二日酔い気味でテニスしましたが、汗をかきまくったらスッキリしましたね。週明けから新年度が本格的に始まりますが、気分新たにスタートすることができそうですね。