とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

令和5年度の業務スタート

 週明けの今日から令和5年度の業務が本格的に始まりました。今日は、朝イチで先週末にオンライン申請した件の別送書類を提出しました。その後は決済、相続の相談と続きあっという間に午前中が終わりました。

 

 午後は午後で、先月までに1回見積を出した件につき、今年度の評価額に基づいて登記費用を再計算して依頼者に連絡したり、相続の相談を受けたりと慌ただしかったです。気付いたら暗くなってましたしね。

 

 新年度のスタートからバタバタしてしましましたが、今日のウチにやっておきたかったことは全てやれたので、今年度は幸先の良いスタートを切ることができましたね。明日は明日で書類の納品や打ち合わせなどがあるので、今日と同様、時間を上手くやり繰りしながら1つ1つやっていこうと思います。