とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

この日曜日もハードコートでテニス

 今週の日曜日も午前中は河川敷のハードコートでテニスしてきました。気温が高かったものの、風が秋めいてきているので心地よかったです。これで、先週に続きハードコートでのテニスになります。

 

 ハードコートだと休み休みやらないと足腰が疲れてきますね。無理するとケガにつながりかねないですし、コート自体がボコボコなのでプレー中も足元に気をつけながらやっています。まあ、地元のグランドでできないからと言ってやらないよりは全然良いですけどね。

 

 今度の3連休ですが、土日は河川敷のハードコートでやり、敬老の日は土曜日の大会が終われば地元のグランドのコートが当日開放になります。たまには地元のグランドのコートでやりたいですね。