とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

10月最初もテニスでスタート

 この土日から10月になり、テニスでスタートしました。昨日は久しぶりに地元のグランドでプレーし、今日は河川敷のハードコートでプレーしました。

 

 昨日は久々のオムにコートだったせいか、河川敷のハードコートよりも楽でいつもよりも長い時間プレーしてしまいました。そして、今日は昨日の疲れがありましたが、河川敷のハードコートで足元に気をつけながらやりましたね。

 

 この河川敷のハードコートも11月から改修工事に入るのでプレーできるのは今月中までです。今、地元では国体が行われているのと大会続きなので地元のグランドがほぼ使えない状況なので、来月プレーできるテニスコートを探しています。一応、隣市のコートを候補にしていますが、ダメなら他を当たることになります。

 

 来月はどこのコートで練習することになるでしょうね。