とある司法書士の戯れ言

KIKURINGの司法書士ライフと日常

なかなかテニスができない日々

 緊急事態宣言が発令されてからそろそろ1ヵ月になります。地元のグランドも利用制限がかかっているため、テニスができない日々が続いています。ジムがやっているので土日はジムで体を動かしていますが、1人で黙々とやるのと皆で集まってテニスするのとでは、気分的に全然違いますね。

 

 飲みに行く機会もなく自宅と職場またはジムを行き来する日々なので、目新しいことがなかなかないのが正直なところです。

 

 こういう時こそ有益な時間の使い方をしたいところですが、家でTVやスマホ見ながらゴロゴロしているのが正直なところです。まあ、ダラダラする時間も必要なんでしょうけど、もっと上手い時間の使い方ってないものか思案中であります。